そのへんにある家族のブログ

日々いろんなことが起こるこのご時世。うちの家族はなんか疲れるなぁww

夫だって妻の親は怖いwww

どうも、みなさん。
ようこそご訪問くださいました。

 


このブログは基本、
私の家族のことを書きなぐっていくブログですw

 


たまに感情移入のし過ぎで、心がスパークするときがありますけど、
そこはご愛嬌ということでw

 


まずは、最初はうちの姑さんの話ですw

 


そう。
うちの妻のお母さんのことです。

 


まぁ、誰しも?姑のことって
嫌いじゃないですかww
(あなたもでしょw)

 


うちは結婚して、??14年?15年くらい経ってんですけど、
中学の娘を妊娠したあたりだからなぁ....

 


そうです。
うちはできちゃった婚です。

 


といっても、
何年も付き合ってからの結婚でしたからね。

 


まぁ、きっかけってやつですかね。

 


まぁまぁ、でね。
その姑さんなんですけど。

 


なんか私とそりが合わないんですよねー
(まぁお義父さんともかな?)

 


結婚当初は、そんなに感じなかったんですけどね。
最初のころは、よく妻の実家なんかに行って
ごはん食べてましたけど。

 


今はあんまり行かないなぁ....
なんか怖いorz


っていうか、私自身は今年に入って
1回も行ってないなぁ....

 


妻と娘は、

1か月に2~3回は行ってんじゃないかな?

 


まぁ、別に妻に「行かなくていいじゃん」とは
思わないし。


妻からしたら、自分の親なわけだし。

 


うちの娘も孫なわけですからね。
そりゃー行ったってなんの問題もないわけですけど。

 


まぁ、あいつ(娘)の場合はお小遣い目的もあるからねw
っていうか、95%それ狙いでしょ?娘の場合w

 


まぁねー、お小遣いもらいに行くのも
立派な孫の役目だと私は思うけど。

 


だって、そんな目的もないと
おじいちゃん、おばあちゃんのところにって
そんなに行かなくなるじゃないですか?

 


だから、そういう口実で行くのも
ばあちゃんじいちゃん孝行だと思うんです。

 

 

で。私は行かないのかというと....

 

 


行きませんww

 

 


理由は.......

 

 

 

 

 

 


なんか気を使って疲れるからww

 


そりゃーねー
たまには顔出したほうがいいってのもわかるんですよ

 


でもね、行ったら晩御飯食べてこなきゃいけないってのがあって。
ぶっちゃけるとそれ嫌なんですよ。

 


う~ん、
贅沢な話なんですけどね。
(妻からすると楽らしいけど)

 


まぁ、なんでごはんが嫌かってのはノーコメントに
させていただきますw

 


まぁ、そんな理由もあって私は行かないんですよ。
向こうの家も私が行くとは思ってないからね。

 

 

行ったら行ったで、
私のごはんはないことでしょうw

 

 

自分の実家にもまぁ行かないのにw
(うちの実家のほうが近いw)
向こうの実家なんてそうそう行かないよw

 


まぁ、行かな過ぎて

溝が深くなっていってる気はしますけどねw

 


とはいえ、

男ってそんなもんなんじゃないでしょうかね。

 

あんまり、ほかの旦那衆に聞いたことはないけどさw

 

 

というように、とりあえずは
私は妻の実家には行きたがらないといったことが
わかってもらえたことでしょう

 

 

じゃー今日はこのへんにしときますね。

 


また。

※私はいたって普通の人間ですw
特に変人ではありませんのであしからずw 

 

>>姑とのこじれた関係ブログはこちら<<~ブログ村
>>離婚ブログはこちら<<~ブログ村
>>死別した方々のブログ<<~ブログ村
>>日々の日記もチェック<<~人気ブログランキング