そのへんにある家族のブログ

日々いろんなことが起こるこのご時世。うちの家族はなんか疲れるなぁww

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妻は娘の一言に根を持ってた?ww

まぁ昨日の記事でも書きましたけど。 ↓ うちの娘に「ママいろんなところ垂れてるじゃん」という女子トークが聞こえてきてたわけですが.... う~ん...どうやらうちの妻もその辺はやっぱり気になってたようで....ヽ(゚Д゚;)ノ!! 娘にそんなことを言われてからとい…

妻と娘の女子トークはけっこう引くなぁ...www

どうも。 さて今日はあいつらの女子トークの話です。 あいつらって?? そりゃぁ、妻と娘ですよ。(・∀・)つ⊂(・∀・) たまにね。 二人で女子トークをするわけです。あの人たちww まぁ、妻からしたら いい娘とのスキンシップになってるとは思うので、そこは妻に…

嫌いな姑だけど茶わん蒸しは....

どうも。いやー暑いですねー。 マスクしてると顔中あっという間に汗だらけになりますww ほんと、熱中症はこれからが本番ですから気を付けましょう。熱中症で体調崩しちゃったら、免疫も落ちちゃいますからね。 さてー今日も姑の話ですねww まぁ、今では…

姑はほとんど働いたことがないらしい

どうも。夏本番ですね。 みなさん体調管理はほんと大事ですよ。いろいろと大変な時期ですけど、希望をもって過ごしましょう さて、うちの姑さんなんですけどね。どうやら、あんまり働いたことがないらしんですね。 だからかわかんないですけど、まぁ、仕事に…