そのへんにある家族のブログ

日々いろんなことが起こるこのご時世。うちの家族はなんか疲れるなぁww

キンキーブーツを見ると涙が出るよ.......

明日で1週間ですか....


早いですね。彼が亡くなって。

 

 

今更ながら、

『キンキーブーツ』を動画で見てます

 

 

まぁ、ほとんどの動画が同じようなところの部分だけなんで
同じのを何回も見てるってとこですけどね。
(今はDVDでの販売を切望するばかりです)

 


すごいですね。
三浦春馬くんって。

 


私はミュージカルとか、

もうドドドド素人なので詳しくはわかりませんが、

 


彼のローラがすごいってことだけはわかる。
(あの筋肉の線がより美しさを際立たせてますね)


ホントに魅了されてます。

 


なんであんなにしなやかなの?
男ですよね?彼って?w

 

うちの妻より女性ですww

 


才能の裏に隠されたほぼ100%の努力。

 

 

人はなにかあれば、
「あの人は才能があるから」というけど

 


その裏にはとんでもない努力が隠れているのでしょうね。

彼を見てるとホントにそう思いますね。

 


ミュージカルなんて1回も見たことないけど
生まれて初めて、「これは見たいっ!」って思ったよ。

 

 

なんなんだよ。ホント。
亡くなってから気づくとかって。

 


テレビやドラマで見る彼とは比べ物にならないくらいの
圧巻なオーラで、何回も見ちゃうんですよ。


ほんと綺麗ですね。

 


彼の努力はあまりにも命をすり減らしてたんでしょう....
だからこそ、あのパフォーマンスなのでしょから。


『美人薄命』だったんですかね。彼は....

 

 

まぁ、私の心はまだ穴は開いてますけど
亡くなった直後よりは、だいぶ寂しさも薄れてはきました。

 

こうやって、ある程度忘れていくのでしょう...

 


忘れたくない反面、
忘れないと悲しみがこみ上げてきますからね。

 


結局、人が亡くなるってことは
「思って忘れる。」そういうことなんではないでしょうか。


と、私は思うわけです。

 


まぁ、まだ忘れなさそうですけどね。

 

 

さて、連休も2日目ですね。

少しは有意義なものにしたいですね。

 

 

東京の方々は大変なことでしょう今日も。

 

 

コロナもそうですけど、湿気があってじめっとしてるこの頃です
熱中症も気を付けてくださいね。

 

 

では今日はこのへんで!

 

>>姑とのこじれた関係ブログはこちら<<~ブログ村
>>離婚ブログはこちら<<~ブログ村
>>死別した方々のブログ<<~ブログ村
>>日々の日記もチェック<<~人気ブログランキンク