そのへんにある家族のブログ

日々いろんなことが起こるこのご時世。うちの家族はなんか疲れるなぁww

姑は私のことが嫌いでしょう

以前ちょっと、

姑ともめたことがありました。

 

 

まぁ、あんまり内容の詳細を語るとバレちゃうので語りませんが。

 

要するに、

私のいろいろな場面での態度がお嫌だったのでしょう

 


まぁ、私も知らないうちにそういった態度ってとってたかも
しれないからね。

 


自分でもわからないところですけど。

いきなりそれで怒られたときはわけがわからなかった....orz

 


まぁ、いきなりってより、
たぶんずっと気に入らなかったんでしょうね。私のことが。

 


だから、こっちからしたらいきなりだったんでしょうけど、
向こうからしたら我慢の限界だったのかな?と。

 


結局、それ以来、

私も向こうの家にはあんまり行かなくなったわけです。

(それ以前は妻と一緒にけっこう行ってたんですけどね)

 


前からそうですけど、行くと疲れるし、
なんか私が知らないうちに変なことでもして、また機嫌損ねたら困りますからね。

 


そうじゃなくても、知らないところでいきなり機嫌が悪くなって、
こっちにまったく関係がないのに、結果的にとばっちりをくってですね。

 


また、私の態度が悪いって言うのが再燃して、

うちの妻に私のことが気にくわないみたいなことを言ってることも
あるので.....

正直よくわかりません。

 

姑のことは.....

 


まぁ、私のスタンスとしては基本的に
あまり関わらないようにしてます。

 

これ読んでくださってる方の姑さんとの関係は
わからないとこではありますが、

 

私としては、姑さんというのは
あんまり関わらないほうがいい存在ですね。

 


ということで、今日はこのへんで

 

>>姑とのこじれた関係ブログはこちら<<~ブログ村
>>離婚ブログはこちら<<~ブログ村
>>死別した方々のブログ<<~ブログ村
>>日々の日記もチェック<<~人気ブログランキング